自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

母と娘と温泉

先日、母と娘と温泉に行ってきました。



3人での旅行は実に17年ぶりくらい。

前は母の定年退職記念で、九州初上陸でした✈️



母が元気なうちにまた旅行行きたいと思ってはいたのですが、なにぶんドライな娘なゆえ、実行できず。




今回は全国旅行支援の力を借り、誘ってみたのです。

旅費は全部私が負担しようと思っていたので、近間の温泉で手を打ち、自らのノルマを達成した気分です。

前回に比べたらミニマム小旅行ですが。


近間なので金曜日に午後休取っても行ける🚗




そしてせっかくのご招待なのでどんな旅館かドキドキでしたが。。




キレイで大きな旅館でした😊


ロビーも広くて



中庭もあって




飲み物もらってお部屋にいきました。






お部屋も意外と広い

しばしコーヒータイムとご歓談。



夕ごはんは個室でした。




朴葉のなんとか


おいしかったです😍




朝食はバイキングです。

お鍋ありました🍲

写真はちょっとイマイチだけど豚の角煮とかすごくおいしくてお好みでした😙💕





翌日はすごく良いお天気で、帰りに近くの神社でお参りしました。





実家に寄り、お茶とお土産のおまんじゅう食べて一休みして、庭のお花🌸たっぷりもらって帰りました。




母も喜んでいて、親孝行できたかしらん。。と満足なワタシ😊





また一緒にどこかに行きたいな。