自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

何かが動いた




代表ー!(普段代表とは呼びません)
◯ビル(丸ビルではありません)の
△さんからお電話ですー!




3月のある日、電話がありました。




◯ビルは顧客でも取引先でもありません。
電話があったのは初めてです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:


代表は事務所を大きくしたいとゆう野望があり、
いつまでにどうなっている、
とゆう経営計画があります。




昨年から、



来年(つまり今年)は移転する。
(もっと広いところに)



と言っていました。




芸人のように、
だんだん高い家賃の所に住んでモチベ上げる、
みたいな。




とはいえ、移転したい地域(AまたはB)の候補はあるものの、
具体的な話は進んでいませんでした。




移転するなんてゆうもんだから、
ワタシ達(女子たち)はザワつきます。



みんな(といっても2人)は自宅に寄せようとするべく、機会があれば代表に



「A地域がいいのでは⁉️」
「★ビルなんてどうですか⁉️」
とかプレゼンしたり。



A地域がいい2人はとにかくAを推します。




ワタシは、特にどこがいいとか、
代表にはもちろん女子だけの雑談でも言いません。



AでもBでも、今よりも遠くなるかもだけど、
どこに決まってもバスで通えばいいや、
代表が好きなところにすればいいって思っていました。



そんな中、AでもBでもない地域の、
◯ビルが候補として浮上したのです。




当然A推し2人は反対しまくり。
そのうちのひとりにおいては
「◯ビルになったら辞める❗️」と
女子の前ではゆうくらい。
(注)随分前ですがブログに書いた鬱陶しいお方



クルマで通えるやん〜って思うけどね(今も車通勤)。
今とそんな何分も変わらへんで。
なんでそこまで?って感じ。



女性4人いるのだけど、
ワタシともう1人は特に希望は言わないタイプ。
しかし皮肉なもので、その◯ビルは、ワタシとそのもう1人の自宅から近いのです(😙)



◯ビルに決まれ!



って念じてましたけどね。
代表が迷っているうちに他で決まっちゃったのでした。。




。。。からの、
数ヶ月たち、◯ビルからのTEL。




キター‼️

空きが出たのか⁉️




直感で「決まるな」って思いました。
(なぜなら直前にクレカ紛失してスマホがこわれたから)




案の定、空きが出たという連絡でした。




で、すぐさま事務所メンバー数人で

2回に分けて見学に行ったりして、

一度は諦めたビルなだけに、

代表のテンションはアゲアゲ⤴︎⤴︎




みんなの意見も聞きつつ、

A推し2人は◯ビルにしない方がいい理由を

代表に説きつつ、

シンキングタイムの数日。




決めろキメロー⤴︎⤴︎(心の声)




で、アレヨアレヨとゆうまに決まっちゃったワケです。
◯ビルに❤️

不動産もタイミングと縁ですからね。




ちなみになぜか、辞める発言のお方は

見学に連れて行ってもらえませんでした。



代表も直感で、

猛反対されるっ!

って危機感があったのでしょうか笑




決まったとたん、
パッタリと言わなくなりました。
「辞める」と。笑




現在、自宅から自転車で10分のところ、
徒歩10分になります💕
チャリなら5分で行けそう💕




近いとはいえ普段はあまり行かないところだから、生活圏が被ることがないのもいい。




しかしひとつだけ問題が。



◯ビルの近くにザップが無いのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



休日に行くことは多分ないと思うので、
辞めることに。。⤵︎⤵︎
(あと数ヶ月で)




昼休みは自宅までウォーキングだな。



何かが動いた3月でした。





移転前に、行きたいお店にもういちど
昨日はバターチキンカレーソースのオムライス
旨し!