自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ハハ文明の利器にあやかり、娘ザップ通う

残業続きの怒涛の3月勤務も終わり、

今日は実家にきました。



弟一家が、子供達が春休みのこの時期に

毎年やってきます。



上の女の子が無事に大学に合格して春がきました🌸



下の子は男の子で高校生。

子供達、いつまで来てくれるかな。

ハハにとっても今は幸せな時期なのではないかしらね。




今日のお昼は、地元のB級グルメを買って実家に行き、みんなで食べました。



せっかく◯◯きたんだっけ◯◯食べてけて



バナナマンの「せっかくグルメ」がアタマをぐるぐる🌀




相変わらず母は元気で安心。



そういえば、

母の亡き祖父の相続登記で、書類が送られてきた。

遺産分割協議書に実印押して印鑑証明書を送ったよ。

と話していました。



ん?

印鑑証明書?



なんとコンビニで自分で取ったと。


銀行口座まとめと、見守ります - 自分に還るの日記



以前に一度、一緒にコンビニに行って取ったのだけど、今回はひとりでマイナンバーカードを持って取ったと。




一緒に行った時は、今後はひとりでは無理かな、

って思ってたけど

チャレンジしたみたい。



苦手意識を持たずにチャレンジしたのが

嬉しかったです。

やるねぇ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:



ある日のランチ

ピザが美味しいお店で、ずっと行ってみたかった。

小さなお店だけど、すごくおいしかった!



その後、ザップでちょこっと筋トレ




昨日はタレカツ丼

これもずっと行ってみたかった!

薄めのカツで、タレの味加減が絶妙💕

また行こう〜🎵



人気店で待ってる人いるので食べ終わるとすぐに退店。

そしてザップで20分ウォーキング。




運動は食前と食後のどちらが良いのか?




どうやら、

食前:体脂肪が減りやすい

食後:筋肉がつきやすい




ワタシ食後ザップが多いのですが、

筋肉つけたいのでちょうどよかった。




昨日はおにくの後の運動で

きんきくん ついたかしら?💪




だけどここ1か月くらい夜ザップに行けてない⤵︎

ワケあって、もうすぐ昼ザップも行けなくなる⤵︎

ゆえに辞めなければ😂