自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

手ブラでdeおでかけのトモ

この間のゆっくり休日の翌日日曜日、
図書館に本を返しに行ったあと、
無印にいきました。




無印良品週間で、
定番のインテリアフレグランスオイル(ハーバル)ほかを購入。


トラベルS字フック(390円)は、
欲しいと思ってチェックしていたもの。
今回の目的ではなかったけど
フラフラ店内を見ていたら見つけて買っちゃいました。




カフェとかで、バッグを椅子に掛けたい時とか
使いたいなと。



リュックにつけてまたひとり旅にいきたい




S字なので、直角な棚とかには掛けられないけど、輪っかになるのでバッグ掛け以外にも
便利に使えそう。




そしてS字フックが掛かっている売り場で

視線を下に向けると、



おおおぉ〜〜‼️

ここれは欲しかったカードケースではないですか‼️

しかもドンピシャな仕様💕

お値段690円。



手ぶらとかリュックでお出かけの時、
クレカを入れるケースが欲しかったんですよね。
無くさないように😅
抗わない - 自分に還るの日記


ピンバッチつけました♪




中は仕切りと輪っかが付いています。
お札と小銭も入れられる♪
輪っかは、鍵とか付けられそう。





27㎝くらいのストラップも付いていて、
洋服のベルトループとかに付ければ
落とさない!(*´∀`)♪
レジでこれ出してもおかしくないと思う!


リュックの時なんかも、わざわざお財布出すの

タイヘンなんですよね。




またまたスマホとエコバッグとクレカケースポケットに入れて、

手ぶらでお出かけしちゃいますー⤴︎⤴︎




とここまで書いてムジの商品レビューを見たら、

なるほどバッグの持ち手に引っ掛けて

リップとか入れたりもできるのね。

ますます気に入りました。らぶ🩷