自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ある日の週末

先日の週末、仕事を早めに切り上げて一旦帰宅し、娘とホテル暮らしをしました。




全国旅行支援を使ったので、平日に泊まるべく金曜日に宿泊です。




お部屋でゆっくりしたくて夜ごはんはコンビニで買って、あ、バカリズム脚本の映画ウエディングハイが観れる、と思って観ながら食べました。





途中21:30過ぎに小腹が空いてきて、

うーんどうしよう、何か買ってくるか。。

しかしこの時間に食べたらアカン事になる。




アカン事になる

アカン事になる

アカン事になる


。。。



まいっか😁




悪魔の囁きに負けて娘と共にふたたびコンビニへ🏪




アイスとお菓子買って、続き観ます👀 👀🍿



ベットに並んで観てるの図




何気に見始めましたけど、

面白かったです〜😁





そしてホテルにフィットネスもあるので、翌朝は早起きして朝ごはん前に行きました!




行こうと思って、今回はちゃんとジャージとシューズを持って行ったんですよ😁





朝活💪 




貸切でした😁

ワタシ、マシン使ったの初めてなのですが、貸切だったのでアレコレ試すことができました。

ジム慣れしている娘は、イヤホン持って来てて、スマホにダウンロードしていた映画観ながらやってました。




も〜、ままちゃんにも教えてよね〜

持ってきたのに〜




本当にワタシが早起きして行くとは思わなかったのでしょうね😅




運動とお風呂の後は朝ごはん

コシヒカリうまし!



そして遅めのチェックアウトまでお部屋でコーヒーとまったり読書タイム☕️

娘は少し休んでふたたびジムに行きました🏃‍♀️

元気です。




9月にも県民割で同じホテルに泊まりました。




前回も仕事終わりに金曜日に泊まったのですが、娘が忙しい日でしばらくかまってもらえず、鏡で遊んでました。


きゅんです❤️

(失礼しました!😆)




そしてその当時は石田ゆり子さんのハニオ日記月間だったので、持参して読書ステイ。


ハニオ日記1〜3



愛猫のハニオ目線の日常とゆり子さんの表現がおもしろいのです。



ゆり子さん、面白いのですよ🤣




翌朝もゆっくりチェックアウトなので、朝食後にお部屋でコーヒーのみながらハニオ日記三昧なり。




2回とも、2人で実質1000円くらいでした。




お安く楽しめました。