自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

コンフィデンスマンJP 英雄編とコミカド




コンフィデンスマンJP、大好きです❣️



1月14日公開なのね!

絶対観に行きます!

(コロナ蔓延していませんように。。)





スタアとジェシーが観られないのはとても悲しく残念ですが、伝説の詐欺師として物語の中でずっと生きていてほしいです




赤星も、TVドラマシリーズの1話目に出てきた時は、まさかこんなに長くダー子を追い続け、愛されキャラに育つとは思ってもいませんでした




プリンセス編は劇場に観に行きましたが、始めから最後までどこをとっても面白かった






古沢良太さんの脚本、おしろくて大好きです




リーガルハイ、キサラギ、エイプリルフールズは特にツボ



昨年仕事がすごくタイヘンな時に元気になりたくて、リーガルハイのDVDを借りて一気観しました



コミカドが半沢直樹になってる(^∇^)



思わずTV画面を動画に撮って保存しました!




動画がアップできないので、、

(探してみたらYouTubeにもありました!)












北の国からも(^∇^)






ヘコんだとき、観ると元気になります







英雄編、楽しみだなぁ〜〜💕