自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

おでかけ

昨日は、娘と一緒におでかけしてきました。






車で1時間半かからないところなんですが、いつもは行かない方向なので、すごく新鮮でした。


川沿い走って気持ちヨイです。
ドライブコースにはもってこい。




目的地は、森の中の高台にあるブックカフェです。



この界隈には温泉とかワーキングスペースとかもあります。




たくさんの本を自由に読めますが、ワタシも娘も、持参した本を読みました。





静かにゆったりした時間を過ごせました😊






行きたいお店、スポットなどは、Google MAPに保存してます。




いつも、
ゴハンどこで食べよう?
カフェどこ行こう?
休日におでかけしよう!




とか思っても、行きたい場所いろいろあるはずなのにすぐに思いつかなくて😅




ちょっと遠くのお店に買い物に行った時とか、寄り道すればあのお店も💡
ってこともできるし👛





ってことで、保存してたブックカフェだったのでした。
せっかくなのでもう1店、気になるお店に寄ってみましたが、、、



パンとおやつのお店。
人気だから早くに売り切れるって情報はあったのですが、
案の定15:00過ぎに行くともうパンはほとんどなくて😖
かろうじてスコーンがあったので、カフェしようと思ったらカフェタイムも15:00で終わりとゆう。



スコーンひとつ買って帰りました。。。
(娘はいらないと)




おなかすいたので、丸亀製麺でうどん食べて帰りました。





ちょうどよいお出かけでした😊