自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

土曜日までおひとりさま

おとといの土曜日は、近所のかわいいケーキ屋さんに一人でパフェを食べに行きました。




ティラミスパフェ 1200円なり。


おいしかったけど、お高いですね〜



自宅から近いので気にはなっていたのですが、なかなか行く機会が無く、ようやく行ってみたのです。

ハニオ日記もまだ読み終えていないし。




と思って読みたかったけど、パフェのアイスが溶けるのでゆっくり読書しながら食べる訳にもいかず、ほとんど読めませんでした😅





そして、娘は今日からまた旅行へ。




今回は高速バスとのことで、今ほど乗り場まで送ってきました。

土曜日までおひとりさまです😍

まぁ、普段からシェアハウスのルームメイトのようですが。




ひとりだと、結構部屋がとっ散らかってしまいます😅

あっとゆーまに。

娘がいないと、明日でもいいやと散らかったまま。。💦




将来ひとり暮らしになった時、ここはゴミ屋敷になるのか😱




いやいや、ゴミは捨てると思うけど、散らかっちゃいますねきっと💦




実家は、いつ行っても突然行っても整っています。

いつもお花を飾り、スッキリしています。




実家が整っていると、安心だわ〜




と、よくハハにも言っています。





ここは娘の実家なので、将来帰省したら散らかり放題😱

なんてことのないようにしないとです😅