自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

桃とお礼参り

お盆に実家から桃をもらった時、作ってみました。



お手本はこの時の



コレ



生ハムとイチゴとマスカルポーネ


イチゴの代わりに桃で作ってみました!




出来映えは。。💧



じゃじゃん♪


謎のお団子がふたつ




イチゴの代わりに桃、

マスカルポーネが売っていなかったので代わりにクリームチーズで作りました。




見栄えはアレですけど、美味しかったです😁




そして昨日、また作ろうと思って、今度は桃の代わりに桃缶で。

今度はマスカルポーネ売ってました。



出来栄えは。。





冷凍イチゴ、足してみました!


イチゴのおかげで見た目は前のよりは多少良くなったかしら😅





でも味は、桃とクリームチーズのがおいしかったかな😳

マスカルポーネは美味しいけど、桃缶が良く無かったのか、水っぽくなっちゃいました💧





ヨーグルトとこれで、昨日のお昼ゴハンでした😁




そして今日はゆっくり起きて、シャワーの後食事をして、夕方涼しくなった頃に娘と出かけました。





神社へお礼参りへ。





ワタシの転職と娘の就職です。

ずいぶん遅くなりました。。💦





娘の内定が決まってから、一緒に行こうと言っていたのですが、予定が合わなかったり暑かったり雨だったりで行けなかったんです😵





で、ようやく行ってきました!



ありがとぉ〜〜ございました〜!!




その後、娘が大学で使う本を買いに行ったりワタシも用事を足したりして、2時間くらいのお散歩でした。



程よい疲労感😄