自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ずっとこんな日、続くといいな

今日は娘とタリーズへ行きました。




娘は大学の課題、ワタシは読書です。



 

休みになってから、やりたいこといろいろありますが、これといってやったことはまだないです。





基本的におウチにいるのが好きなので、予定がない日は、ちょこっと部屋の整理とかしてました。





会社からなかなか解放されないというのがありましたが、でも毎日出社しなくてもいいので、



 


先週、娘に





ずっとこんな日が続くといいなぁ〜〜





と漏らしていました。





そして今日も、


 



明日は月曜日なので、今までだったら夕方から重〜い気分になりましたが、





なんだか今日は軽やかで、タリーズの帰り道、娘に





ずっとこんな日が続くといいな〜〜





と、しみじみ話しました。






ずっとこんな日、続くといいな〜〜





3回目で恐縮です😅




まだお給料が入ってくるので言ってられるのですが😅






重荷を背負って走りっぱなしよりも、思い切ってリセットすることはワタシにとって必要でした。





娘も今はオンライン授業で、ほぼ毎日ウチにいます。





就職してもウチから通うと言っているので、結婚するまでは同居かと思いますが、働いたら多分休みが合わず、一緒に過ごす時間は少なくなると思います。





ワタシの休暇が娘と過ごせる貴重な時間にもなっています。





やりたいこともやって、大切に過ごしたいです。