自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

昼休みウォーキング継続中

先週の木曜日、気になっていたお店で

ランチしました。



こじんまりとしたお店。



平日限定ミートローフ丼 税込770円

久々のサービスブライスに出会いました。

男性には少ないかもだけど。

美味しかったです♪





このお店、職場からチョコザップに行く途中にあることを最近知りました。

職場からチョコザップは、同じ通り沿いにあって徒歩2分なのですが、

職場メンバーに行動を知られたくないので

最近遠回りしているので徒歩4分になりました。

なぜなら、ランチに出てきた同僚が後ろにいたら、

チョコザップ入店を目撃されてしまうから👁️

できるだけ人目につかない道を行ってます(そこまでする)。

遠回りしたら見つけたお店なのでした😁





ランチを済ませて、チョコザップへ。

この日はウォーキング10分ちょっとと筋トレ少ししました。




仕事中は運動不足なので、気持ちいいです☺️




ただ、ウォーキングとかエアロバイクしながら思うのですが、



昼休み、ひたすら外を歩けばいいのではないだろうか。

自転車をひたすら漕げばいいのではないだろうか。



そしたらジム代かかりませんもの。

悩む。




だけど運動習慣が身に付いたのはチョコザップのおかげ。

辞めたらまた何もやらなそう😓

退社後ザップも再開したし。

もうちょっと続けます。







🏃‍♀️  🏃   🏃‍♂️     🏃‍♀️            🏃