自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

夏休み終わりました

今日で6日間のお休みが終わり、

明日から仕事です。

・・・・

2日行けば土日休みがやってくる。

がんばろう。。





今日は、岩盤浴に行ってきました。





10分横になる→休憩

を5回くらい繰り返すのですが、

たーーっぷり汗をかきました。

でも暑くて、後半は10分もいられず5分くらいで退室しちゃってましたが。

(ムリはしない)




室温をみたら、40度ちょっとでした。

サウナってもっと室温高いよなそういえば。

何年もサウナ行ってないけど、

調べたらサウナもいろいろ種類があるのですね。

ドライサウナだと90度くらいとか?

あっちっちですね💦

40度ちょっとでもあっちっちです💦




その後お買い物してウチに帰り、



ごはん食べて

スイーツ食べて

コーヒー飲んで

お昼寝して💤





娘の仕事終わりに迎えに行きました。





夜ごはんは、インドカレーを食べに行きました。


画像お借りしました。




インド人のおじさん2人がやっている、

インド🇮🇳の世界観が満載なお店でした。




オーダーを取りに来たおじさんは

ちょっと怖そうでしたが、




そのカレーは甘いですよ

そのカレーにはそのナンは合わないから

こっちがいいですよ



とか、丁寧に教えてくれたり、

フレンドリーにお話ししてくれたりして

いい感じでした。 



ナンがデカい

+ラッシーをオーダー




ワタシはエビとなんとかのマイルド系のやつにしましたが、美味しかったです!

ナンも旨し!




おじさんも優しくて、楽しくお食事できました☺️




🌙   🌙🌙     🌝



おとといプールに泳ぎに行きましたが、

何年、、いや、何十年かブリに

ガチで泳いでみました。



そもそも水に顔を付けることもできるだろうか😅と不安だったけど、



おそるおそるクロールで泳いでみたら、

25m泳げました!(喜)    


[スコア]

25m×5

→  疲れたのでウォーキング

→25m×2




久しぶりにしては頑張りました🏊

夏休みなので子供たちが大勢いて、

それに伴い親御さんたちも大勢いて、




知り合いに会いませんように。。

と祈ったものです。




スッピンにスイミング帽をかぶり、

髪をぜーんぶ帽子に入れているものだから

もしも会っても気が付かないか⁉️笑