自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

憧れるのをやめません

憧れのひと



so、、、それは




✨ユリコイシダ✨




オトシはワタシのいっこ上。

なんてキュートなんでしょう✨

むしろ、年齢を重ねるごとに

キュートになってはいませんか⁉️




ユーモアあってオシャレで

しっかり大人の女性で。

ワタシなんかペラッペラで

お恥ずかしい限りです。




もしも職場にゆり子さんがいたら。

誰も50代のおばちゃんとは

言わないでしょう。




実はいま、職場は求人募集中なのです。

数ヶ月後に、65歳で退職される方の後任で。

仕事できる人の後任なので

大変そう。。




なかなか応募がなくてね。

これには思うところがあるのですが、

簡単に言うと



月◯時間の残業を厭わない社畜募集中



です。




どうやら代表は若いひと(女性)がいいらしく、



そおか、、

(ワタシで50代枠つかっちゃったからね笑)




お昼の雑談で、

どんな人がいいかな〜

なんて話していますが、



募集している仕事内容も簡単ではないから

(今のワタシの仕事とは違います。

今の仕事募集中に運良く入社できました。

ワタシ ソレ ヤリタクナイ デス。)




すぐに辞めないひとで

(今までは、難しいからとすぐに辞めるひといたと)




若くてすぐにやめなくて残業を厭わないひとか。。




若いひとはすぐに次が見つかるだろうから

嫌だったらすぐ辞めちゃうんじゃない?😅




しかも子育て中とかもあるだろうし。

そしたら普通はそんな月◯時間も残業できないと思うし。




ワタシは、



子育て終わったもしくはシングルの

経験豊富な健康な50代




が最強なのではと思いますがね😁

ちょっとやそっとのトラブルなんて

もう経験済よ

そんなの修羅場の内にはいらないわ

って、キモ座ってなかなか辞めないでしょう。




あでも50代枠はもう。。

(しつこい)




だけど、ゆり子さんみたいな50代の方が

面接にきたら

若い人希望の代表も、



即、採用‼️



じゃないかなー(笑)





2〜3日前のユリコさんのインスタで、

キリン一番搾りの新CM撮影の様子が

投稿されていて、



おっ?


(Instagramより)


おおっっ??





おおおっっっ⁉️



こっこれは⁉️

ヘレンカミンスキーではないですか(笑)







私物ではないでしょうが、

最近ふたたびマイブームがやってきた身

としては

嬉しいです😄

しかも大好きなブルーのワンピ。




なんか、ツボすぎて衝動買いした

マイランのエコバッグに似てる🤭