自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

整いました。からのアフタヌーンティー

先日のお休み、楽しみにしていた予約済みのアフタヌーンティーが15時からだったので、午前中は10時から鉱石ミネラル浴に娘とふたたび行きました。



整う〜〜♨️




たっぷり汗をかいてぽかぽかとあたたまった後帰宅し、予約の時間まで大量の豚汁を作りました。




翌日のお弁当にも持って行きました。




娘がお弁当を持って行くようになり、毎日作ってます。

4月になり、毎日欠かさずお弁当。

ままちゃん毎日はタイヘンだから、娘も週2で作る約束でしたが、慣れるまで作ったろかって事で、今のところ毎日ワタシ。

なんだかこのまま作る事になりそう。。




まぁ、1年目はとにかく勉強必要なようで、帰宅しても勉強してるので、つくったりますわー

がんばれー




で、豚汁作った後はアフタヌーンティーに行きました💕





空を眺めながら初アフタヌーンティーを楽しみました☕️




ゆったりとした時間を過ごせました。

おいしかったです。

満足まんぞく😊






その後、娘の自転車を買いにいきました。

娘は車通勤なのですが、筋活のため、チャリ通にしたいと。

娘いわく、自転車で25分くらいだと。

車だと朝は同じくらい時間かかるからとも。

スムーズに行くと15分くらいなんですけど。

雨とか帰りに予定ある日は車にして、お天気の良い日は自転車にするそうです。




まぁ、やってみるといいねって事で、買いました。

娘が😁

おとなになったねぇぇ〜

おとなになったよぉぉ〜




お気に入りが見つかって良かったです。

5月に入荷とのこと。





という、ある日の休日でした😊