自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

みつけた

勤務先ビルの裏手に、公園があることを最近知りました。

もう散ってしまったけど、桜の木もある。




こっこれは、、

お昼休みに使えるのでは⁉️




早速今日、お天気が良かったのでお弁当持ってきてみました。





ワタシの他にも数人、サラリーマンや女子たちがお昼食べてたり、小学生らしき子供が遊んでいます。



外に食べに行かないかぎり、お昼休みにひとりになれる場所がなかったので、




みーつけたー❤️




でもでも、ベンチは日陰にならなくて紫外線浴びまくり💦

大きめハンカチをバンダナ風に頭に巻き、怪しめに💦

背に腹はかえられません。




今度は帽子か日傘持参で曇りの日に行きます。