自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ぱりのかほりと刺激をもらう

昨日、図書館から借りた本の返却リミットが迫っていたので、お昼休みに読むために外で食べました。




職場で食べると同僚とおしゃべりしないとなのでね😅




そして、以前娘から聞いて気になっていたクレープリーへ行きました。

画像お借りしました




美味しかったけど足りないよー




と、事前情報はあったものの、だいぶ気になるので一度は行かないと。




とても惹かれるのは、ぱりのかほりがぷんぷんするのでね




こじんまりとしたそのお店は、パリにありそうな雰囲気でした。

流れる音楽も♪





シンプルに「エシレバター」のクレープとコーヒーにしました。




オーダーしながらも、




うん、絶対足りない




食べながらも、




うん、絶対足りない😅




でもとっても美味しかったです❤️

ぱり気分も味わえてご満悦





読んでいたのは。。



またまたマネー本😁

先週読んだマネー本と同時に順番回ってきちゃいました。

読まなきゃ

あせあせ💦




ちなみに我が家のエッフェルさんは、ひっそりとキッチンボートの扉の中にいます。




ティーポットは貯金箱と化しています。

それも一緒になぜかキッチンボートの扉の中とゆう。






で、食べ終わるとお店を出て2〜3件隣のセブンへ




デザートにおにぎり2コ食べました😅





全然足りませんもの😁






さてさて、おとといの夜寝る前に、LOLOさんのミナのブログ読ませていただきました。

思わずコメントしたくなりましたが長くなりそうだったので、諦めて寝たのでした😆





そして昨日は、思い切って(笑)ワタシもミナのブローチ付けて行きました😁





ミナはずっと好きだけど、もうワタシにはカワイイかなと単なるコレクションになってしまってたりしたので、でもまたつけたいな、どしよかな、って最近考えていたところだったのでLOLOさんに背中押してもらっちゃいました😆

ありがとう〜〜💕






なぜならLOLOさんのブローチとても素敵だったので😍

刺激をいただく⚡️




合わせたグレーのトップスも七分袖の割と甘めなジャケットなので、甘々になりすぎないようにボトムスは黒のワイドパンツにしました。





おかげで昨日はテンション上げ目な1日でした😁