自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

草津温泉 1日目

雨予報でしたけど、連休に一泊二日で草津温泉に行ってきました。



20年以上ブリです。




行く途中で、娘から教えてもらった

「大とろ牛乳」

に寄りました。





おおとろぎゅうにゅう??

はじめてきくなぞのすいーつ





水上ICを降りてすぐでした。





大とろ牛乳とは・・・

スムージーやシェイクのように、極太ストローで召し上がっていただく牛乳とコラーゲンの少し凍ったスイーツ



だそうです。




初めてな感じですごくおいしーかったです❣️

😍

満足💕



大とろ牛乳を堪能していると、ポツポツと雨が降ってきたのでクルマへ乗り込み、草津温泉へふたたびGO




だんだんと大雨になってきたので、

このまま雨だったら今日は旅館で温泉入って読書して過ごそうか〜

って話ししてました。



娘は本持参でしたが、ワタシもハニオ持ってくれば良かった💦と少し後悔。

タブレットでkindle unlimitedか dマガジンで本読もっと。



雨の日の旅館でゆっくりするのもいいかな、なんて。



でも、草津温泉に着いた頃には雨上がってました😁

良かった〜




チェックインして荷物置いて、早速湯畑へ。

この時は霧雨が。



う〜〜ん、THE★温泉♨️ な感じですね!

硫黄のにおいがいい感じ。





おさるさんの湯もみも(笑)


とっても上手(笑)



おつかれさまでした🐒

楽しませてもらったよ💕

ごほうびいっぱいもらってね。




チェックしていたお店で巾着購入して




足湯してお蕎麦食べて、やきとり買って早めにお宿へ。




夜も素敵でした😊




温泉入ってゆっくりできました😊