自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

温活

先日の休日に、娘と鉱石ミネラル浴というのに行ってきました。



鉱石ミネラル浴とは。。


十五種類の薬石を床、一面に敷き詰め、そこに温水を通し、この温水だけで薬石に熱を加えています。熱くなった薬石はその熱と共に大量のミネラルを発散させます。

体内で生成できないミネラルを体内に取り込み、大量の汗と共に老廃物を排出。

ミネラルミストが充満する室内で大きく深呼吸を繰り返すことにより低体温を改善し、美容と健康をサポートします。


とのこと。



公式HPより



すーっごく汗かきました!

サラサラの汗でした。

汗腺ではなくて皮脂腺からの汗だからだそう。



岩盤浴よりもお高めのお値段ですが、とってもカラダに良さそう。

"◯◯が良くなった!"という口コミがすごい。


ワタシも通ったら、

万年冷え性やら時々腰痛やら、良くなるだろうか⁉️

カラダ温めて免疫力も上がるだろうか⁉️



来月また行ってみよ〜




薬石ミネラル浴の後ランチの予定だったけど、終わる時間が読めなかったから予約しないでいたら、行きたいお店はことごとく満席😭

帰りがてら、アジアンな雰囲気満載なお店でランチしました。


バターチキンオムライスと牛肉の煮込みオムライス?だったか。

(メニューは別にアジアンではない)

おいしかったですー!

でもゴハン多くてお腹いっぱい💦



ホントは就職祝ランチしようかとも考えていたのだけど、それは日を改めて4月にやることに。

こんなん見つけたので


公式HPより



ビル20階でのアフタヌーンティーとか⁉️

窓側席確約で、眺め良さそう😍



期間限定で4月しかやってなかったし、しかも今は娘がアレコレ忙しく、3月中は無理そうなのでちょうど良かった😁

希望の時間は予約できなかったけど、初アフタヌーンティー、楽しみです〜💕