自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

それはそれ、これはこれ

今日は夏休み4日目です。

娘は今日は仕事なので

お弁当持たせて送り出してからの




のんびりごはん

たおるけっと おせんたく

ひるね

えあこんフィルターそうじ

おふろ はいすいこう そうじ

シンクそうじ

そうじき そうじ




などなど、今に至ります。





昨日まで何してたっけ〜?💦

ってカンジですが、




このお休みはこまごましたTODOを

こなしたいと思ってました。

カーテン洗ったり

あれこれ買ったり

調べ物したり




が、まだまだやり残しがたくさん。

前半にやり切って、後半はのんびりやりたい事する予定だったけども。





昨日は実家に行き、

みんなでお墓参りとハハの実家に行きました。

おじさんおばさん、いとこも元気でした。

東京に住む弟一家は、弟が2回目コロナで

来られませんでしたが。。😅




16日までお休みなので、あと2日半。

今日は夕方、プールで泳いできます!




昨年、首、腰、足の、あちこち痛かったとき、

プールでウォーキングしたんです。

その時はなんだか少し、調子良かった気がします☺️

で、ホントはガチで泳いでみたいと思ってたのだけど、

お肌と髪にプールの塩素が気になりやめといたのでした。



だけど泳ぐの好きだから、

やっぱり泳いでみたい。

はたして今、どれくらい泳げるのか⁉️

5メートル泳げるか⁉️





そして残りのお休みで、

こまごまTODOやっつけます💪





🥐🥐   🥐      🥐



ワタシ、クロワッサンの違いが分かるオンナに

なるべく、食べ比べをしております。





直近では3つのお店のクロワッサンを

食べ比べましたが、




結論




みんな美味しい!!

違いは分かりません❗️




なぜなら、ワタシ、パリに行ったらクロワッサン食べたいのです。




時々、夕ごはん作りながらYouTubeの

パリブログとか観てテンション上げてるのですが、




どの動画でも女子たちがクロワッサンを絶賛しているので、




確かに美味しいでしょう。

だけど日本のパンも相当美味しい。




と思っちゃうんですよね😋





それはそれ、これはこれ、

なんでしょうが、

美味しい日本のパンの味もしっかりと

覚えてから行きたいんです。




まだまだ先のハナシですが。

ワタシと娘、一緒にお休み取れるの

いつのことやら😭