自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

草津温泉 2日目

草津温泉、2日目は曇りでした。
よかった〜




お宿は湯畑の目の前で、湯畑を見ながら朝食できました🍚




そしてこんどはにんげんの湯もみ



♪くさっつよいとっこーいちーどーはぁー
 おいーいで
 あちょいなちょーいなー♪




素敵な湯もみガールズの皆さんの、歌と踊りを楽しみましたよ♪




お散歩したり地鶏卵ソフト食べたり




足湯カフェであったまる



来た時は満席でしたが、一気にいなくなったそのスキにパシャリ





午前中にひと通り堪能したので、軽井沢プリンスショッピングプラザに行くことにしました。
予定外でしたけど😄





道中、娘セレクトとワタシセレクトの曲を聴きながらのドライブです。




娘はちょいちょい昭和を入れてくるので、ワタシも突如降りてきた安全地帯の
♪悲しみにさよなら♪ をON




何十年ぶりに聞いたでしょう




♪なかないでーひっとーりでー
 ほほえんでーみっつーめてー♪





40年ほどの時を超えてもやっぱりいい曲です😍




続けて
「恋の予感」



娘に強制的に聴かせます😁




でも、ワインレッドの心は知っていました。
椎名林檎がカバーしてるとかで。



なつかしかぁ〜





歌っているうちに着きました。



ひといっぱいでした。
楽しめました😊






とっても楽しめた2日間でした😊