自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

短時間でどっぷり疲れる

あっというまに3連休×2も最終日です。



今日は久しぶりの気持ちの良い晴れだったので、お洗濯を外に干してからカフェで読書をしようと、午前中にまちへ繰り出しました。




行こうと思っていカフェ近くはイベントをやっていて、まちには人が大勢!

落ち着かなそう、と思い、そのカフェにいくのはやめました。




で、その近くで用事を足そうとショッピングビル内のスーパーへ行くと、なんと数メートル前に前職の支店長が💦

支店長も気がついたのか、ワタシに気付かれる前に急遽方向転換して、バッタリは避けられました😅

ワタシは気付いていましたけどね😅

支店長も、絶対に気付いていたと思います。

不自然なくらいな方向転換だったので(笑)




通常、支店長とは部署が違うし絡む事がないので面が割れる事は少ないのですけど、今回の退職は支店長から慰留があって面談したので、割れているのです。

退職前の数ヶ月は、面談後も支店長と話をすることが度々あったし💦




支店長も、普段はスーツですけど結構なリラックス感でお買い物だったので(手に何か買うものを持っていた)😁、会いたくなかったのでしょうね(笑)




で、どっぷりと疲れてしまい、早く帰ろ、やっぱりタリーズへ、とやってきました。





やっぱり落ち着く😊



ハニオ日記3




癒されます😊