自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

娘とのゴハンともうすぐ1ヶ月

先週の土曜日、娘と夜ごはんを食べに行きました。

下書きをしたまま1週間経ってしまいました😅



ちょっとお高いですが、とてもおいしいのでリピートです。




生ハムとイチゴとマスカルポーネ

とっても美味しいです🍓


作りたい!

と思ったのですが、そうこうしているうちにスーパーにはイチゴを見かけなくなってしまいました。。😢

早く行動せねばですね💦




モッツァレラチーズとカリーのピザ。

具もおいしいけど、生地がとってもおいしいのです😍



トマトのリングイネ

安定のおいしさです。


おつまみにオリーブの漬け物?🫒もいただきました。



二人ともお酒はあまり強くないのでほどほどに飲んで、ほろ酔い気分でお話しして楽しかったです🍸




仕事はほぼ1ヶ月経過しました。

定番の仕事を繰り返しつつ、少しずつ新しいこともやっています。

分からない事はすごく丁寧に教えていただけるのでとてもありがたいですが、忙しい中時間をとってもらうのは申し訳なくも思います。



できるだけ自分で調べてから聞くようにはしていますが、悩むのは、



これくらいなら聞かなくても進めていいかな。。


というもの。



それが間違っていた時

聞いてから進めて欲しかった

と思うと思います。



だから、少しでも不安に思う事は申し訳ないけど確認するようにしています。

間違えるよりマシですよね。





先週、大学3年生のインターン生が来ました。

一生懸命で初々しくて、がんばれ〜〜って感じでした😊

(お前もがんばれ!ですが😅)


女の子で、まるで娘を見ているようです。


1ヶ月くらい来るそうです。




また明日から頑張ります〜〜💪