自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ちょっとしたフリータイム

昨日は所用のため、金沢に行ってきました。

金沢に行くのは20年ぶりくらい。

以前は兼六園と香林坊に行った気がします。




今回半日くらい時間があったので、ちょっと観光してみました。





消毒スプレー持参でこまめに消毒して、人混みもできるだけ避けて、大人しく観光してました😅




よいお天気😍



ひがし茶屋街でブラブラして




おいしそうなパンケーキみたいなお店入りたかったけど、映えを求めるお着物女子たちの行列に圧倒されて、あきらめました😅





おひとりさまは硬派に昔ながらの洋食屋さんでお醤油ベースのオムライス食べました💪




人気らしく、おいしかったですよ〜〜💕




食後はどこかでお抹茶でも飲みたかったのですが、これまたどこもいっぱいで、裏道の隠れ家的な古民家カフェでコーヒー飲みました。






平日だけど、ひがし茶屋街、なんだか若い人いっぱいいました。

学生さん、春休みなんですかね。





ちょっとまだ時間あったので、そのあと近江町市場にも行ってみました。

16時くらいだったので、市場はもう片付けモードだったけど😅





ここ、海鮮丼のお店いっぱいあって、どこもすごくおいしそうでした!😍

またの機会にいたします。






金沢駅、素敵ですね!

おもてなし感、いい感じです😍





金沢、ステキな街でした。

今度は時間をかけて、ゆっくり回りたいです😘