自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

休みに入るため解放されるためにがんばる

今日のランチは、他部署の同僚と3人で近くのカフェに行きました。



写真撮らなかったので、HPから。

こんな感じで、おいしかったです〜





同僚とはいろいろ話しました。

ビックリしたのが、ワタシよりちょっと年下とだいぶ年下のその2人も、3月末で辞めるとのこと。




😳😳😳‼️




だよね〜〜っ‼️







さて、今日の仕事ですが、引き継ぎ関係で結構な残業でした。




26(水)を最終日にするために、やりきるのです!

終わらなければ、休みが減るだけです。




年度末という時期にワタシは休みに入りますが、もちろん人員の補充はないので、職場メンバーに負担がかかります。




少しでも困らないように、データや書類を整理して、使いやすいようにしています。




ワタシが前任者から引き継いだ時は、引き継ぎもデータも無い事があり、ものすごーーく困りました。




まだ完全に後任に引き継ぎ終わっていないので

、通常の担当業務と引き継ぎとデータと書類整理をやっています。





休みに入るために、解放されるために、

明日もかんばるぞ〜〜😂