自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

本日のブランチと五明祐子さん

この3連休は、美容院とスーパーに買い物に行ったくらいで、あとは家にいました。





本日のブランチ




ホットサンドとカボチャ🎃のスープです。



休日のブランチは、ホットサンドにする事が多いです。



今日の中身は、

ベーコン、たまご(薄めのオムレツ)、トマト、レタス、大葉

でした。




いつも食事を作る時は、タブレットでアマプラの映画かドラマの見逃し配信かYouTube見ながら作ります。





お気に入りYouTubeは、大好きなモデルの五明祐子さんのものです。

五明さん、もう何年も大好きです。




この写真は数年前のものかと思いますが、この髪型も大好きなんですよね〜😍



 

1973年生まれで2月の誕生日がくると49歳です。

とってもキュートなんです😆



YouTubeでは、モデルさんらしく洋服やバッグなどの持ち物の紹介や、オシャレなSHOPでのお買い物をUPしていますが、老眼鏡を買いに行ったり、細かい作業をする時に老眼鏡をかけて「見える見える💕」と喜んだり、変に若作りしていなくてとても好感持てるのです。





ファッションもツボで







LLビーンのトートとかジョンストンズのストール、エバゴスのバッグとか




こんな素敵に着こなせないですが、ワタシも大好きなものを大切に長く使っています。





オシャレして行くところも機会もないですけどね😅

ちょっとしたスーパーにもオシャレして行けばいいのかな?



いやいや、それはないな。できないな。

昨日もスッピンマスクで部屋着の上にコート着て行ったもの😅




らくちんいちばん💕