自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ホテルライフからのアウター探しと美容院

ホテルライフ2日目



楽しみにしていた朝食ブッフェです




シェフが作ってくれたオムレツもあります

パンとかスープとか、すごく美味しかったです😍



カレーがおいしそうでどうしても食べたかったので、デザートにカレー




めちゃウマでした💕


もっとカレーの比重を大きくしてもよかったかも🍛



お部屋にコーヒーをテイクアウトできたので、食後もチェックアウトの時間までお部屋でゆっくり過ごしました




チェックアウトはすごい行列で、もしやみんな県民割⁉️😄




そしてその後は、娘のアウター探し第2段




今日の候補




ナノユニバースのダウンと




Ungridのフェイクムートンボアブルゾン です




ナノユニバースのダウンはデザインが素敵でワタシも推しでした

ワタシも着られるし😁




でも娘はフェイクムートンのブルゾンを毎年欲しいと言っているので、今日見たものがだいぶ気に入ったよう


ショップのおねえさんも素敵に着こなしていました


うんうん、いいかも💕



でもボアブルゾンの内側がボアって、下にニット着ると摩擦でニットがボソボソになりそう


どうなんでしょ?



カワイイんだけどね〜





まぁ、娘が着たい方を選んでもらいます





ネットで買うかもです





その後スーパーでお買い物をしてからウチに帰り、ワタシは予約していた美容院へ行きカットとリタッチをしてきました





そして夜は昨日録画した最愛観ました



大ちゃんの包容力😍






明日は一日勉強です!