自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

大阪3日目 弾丸で帰る

3日目は、10時頃にはなんば駅(ホテルから徒歩10分)に行かないとだったのですが、それでもできることやりました😊




で、朝ごはんは道頓堀でたこ焼きを食べることに。

9時頃からやってるお店調べて、ホテルから徒歩5分の、道頓堀にあるあっちっち本舗というお店に行きました。



🚶‍♀️     🚶‍♀️      🚶‍♀️          🚶‍♀️




場所は前日⬇️にCheck



朝も並んでいてドキドキでしたが、、

あつあつれおいひかったれす

ハフハフ




それから、7分くらい歩いて りくろーおじさん のチーズケーキ買いに行きました。



🚶‍♀️     🚶‍♀️      🚶‍♀️            🚶‍♀️




なんば本店

こちらも前日⬇️に場所Checkです

2階はカフェです



こちらも朝から並んでいたので、10時までに駅に行けるか間に合うかドキドキでしたが、ギリギリ間に合いました💦


焼きたてぷるぷるのケーキに焼印つけてます。




初めて大阪に行ったハタチそこそこの時は、ワンホール500円だったので、その安さが衝撃的で



大阪といえばりくろーおじさん



がずっとインプットされているワタシです。




さすがに今は500円ではありませんが、税込865円とは、びっくりプライスです😆





チーズケーキも無事に買え、徒歩2分でなんば駅に着きました。

ほっ☺️




りくろーおじさんを膝に乗せ、関空に向かいます。







今回の旅行で、初めてピーチに乗りました。

LCC乗ってみたかったんです✈️




手荷物預けるの有料なので、初めて機内持ち込みしました。

ピックアップに時間かからなくていいですね。



特に問題なく、快適でした😊





午後は自宅で、りくろーおじさんを早速いただきました。




あたためたりそのまま食べたり、どっちも美味しかったです😋




大阪とっても久しぶりでしたが、とっても楽しかったです!


キラキラネオンが眩しかった!✨✨



飛行機も乗れてご満悦💕

おこちゃまです✈️




嬉しい楽しい大阪LOVERな2泊3日でした💕