自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

大阪2日目はUSJ

お天気に恵まれました😊




絶叫系が大好きなので、まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ



好きなBGMを聴きながらライドできるので、もーテンション爆上がりです⬆️⬆️⬆️



公式HPより


ドリカムの大阪LOVERで♪

スピードど浮遊感がたまりまへん😆😆😆



もうこれは、ただただ楽しい💕




絶叫マシンに並んでいる時いつも思うのですが、ワタシ何歳まで乗れるだろうか?と。




周りは若い子ばかりで恥ずかしい🫣

ではなくて、体力的に、ってこと。




並ぶのもそうだし、富士急あたりだと心臓がもたなそう。




富士急は40代前半でも思っていたので。

今思えば、全然若いよ、まだまだ乗れるよって感じですが😅




って、ハリドリ並びながら、同年代もしくはもっとご年配らしき方々をみつけてはほっとしていました😅







そして





2021年3月にオープンしたスーパー・ニンテンドー・ワールドです。

世界観が素晴らしい✨



ちびっこたち、大喜びでした😊

楽しいだろうな〜

大人でも楽しいんだもん。




暗くなるとツリーがキラキラ✨



18時頃には乗りたいアトラクションはクリアして、おみやげも買い終わったので夜ごはんを食べることに。




でもどこも並んでるし1時間待ちは辛い。

じゃ、なんばに戻ってラーメン食べるか🍜

ってことで、早めに戻ることにしました。




もっかいハリドリ乗りたかったけど、、

2時間待ちには断念💧




その日は午前中はそんなでもなかったけど、午後からはだんだん混んできて、待ち時間もどんどん増えてきた日でした。

でもお天気も良くて、とってもとっても楽しめました💕





なんばに戻りラーメン食べて、また道頓堀散策して、おみやげ買って、ホテルに帰りました😊





続く