自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

初心に帰ろう

ようやく金曜日です。

今週も長かった。。

なんだか昼間、眠くて眠くて💦




朝支度をしている時とか、




あ〜!そこ(ラグのうえ)にバタっと横になって

眠りたい!




といつも思います。




原因は、睡眠不足です。。





毎日ベッドに入るのが遅いのと、夜中起きたりして、睡眠時間短いし連続睡眠とれてません。

夜中に起きるのは更年期か。。




今日の午前中も、睡魔と格闘していました。




やっと目が覚めてきた😅




いままで、朝も仕事中も眠くなる事なかったんですけどね。

緊張感なくなってきたのか。




今日の喫茶店ランチ


一番乗り



明太子パスタ

うーん、辛い!

でもおいしい!




さてさて、今週月曜日から新人さん出社しています。



一生懸命で返事もハキハキして、ワタシも初心に帰ります。



4ヶ月前ですね。

初心(笑)

もう忘れたか。




さて、午後からも頑張ります〜〜❣️