自分に還るの日記

ここから先の人生は、本来の自分に還ります

ハニオ日記を読む休日

今日は午前中、美容院にリタッチカラーをしに行きました。

昨夜急に思い立って、急遽予約入れたのです。

予約できてよかった😊




娘はお友達が迎えにきて、海へ🏖




こんな暑いのに、よく海へなんて行く気になるなと、

日焼けするぞ

やめとけ




と言いたいところでしたがぐっとこらえ、送りだしました😅





数日前にも海へ行き、うっかり背中日焼けして帰ってきました。




オイオイ、日焼けなんかしてどうすんのよ。

大人になったら後悔するぞ。

もう大人だけどね。




ってカンジです。





でも、何を言っても行くんでしょうね。

まぁ、行きたい気持ちもわかるので、

行ってこい❗️

と。諦めムード😅





ワタシは美容院の後、先日のハニオ日記の続きを読むためにスタバへ。





ほのぼのいたします。

相変わらずハニオくんの食いしんぼうぶりと勘違いには笑えます😁

時々歌います。




たまに読み返したいな。

買っちゃおうかな。

メルカリで。




2と3も図書館で予約しました。




13(土)には、娘と、実家のハハと兄と一緒に、お墓参りに行きます。




お盆とかお正月に実家に帰るときはお土産持っていくのですが、いつも迷う。。




♪どぉ〜お〜し〜よ〜ぉ〜

  な〜にを〜もっていこ〜ぉ〜♪  (by ハニオ)


   



これから買いに行こう。。